絵文字について考えた。

 

参考 https://t.co/tRUlIHmArn さんより

(ブログ管理人→小関 taiyou ソルロックさん)

 

※この記事はあいふぉん推奨です

 

 

 

『🐻🙎👦🌞 🚗💨 』

 

 

これは5人について表現してるのであろう。

私はそう考えた。

 

 

まず、一番女子力高そうな🙎を、ぽなと当てはめるものとする。

 

 

つぎに、👦の純粋そうな眼差しでありかつ笑顔が輝いてるいるこの感じは、

けーくんしかいないだろう。

 

 

んで、残った🐻🌞 、そして🚗💨。

 

 

そもそも、🚗💨が人なのかよくわからないが、こいつをあわせないと人数があわないのである。

 

 

 

そこで私は1つの共通点に気がつく。

 

 

 

ミドルネームにtaiyouと入ってる人がいる中、絵文字にも🌞がいるのではないか。 

 

 

 

これは恐らく、小関 taiyou ソルロックさんにちがいない。

 

 

 

そして、残りのエントリーは🐻、🚗💨である。

 

 

ここで、ふと思い出した。

 

 

 

専修ゆるキャラ同好会。

 

 

 

このサークル内で、文化祭の前に、

メンバーそれぞれをどうぶつに例えたオリジナルゆるキャラを作り、缶バッチを作ろうと話が出たのであった。(結局つくんなかった)

 

 

それで、ワジはたしか🐻だった。

 

 

なるほどね。

 

 

最後に、残ったのが🚗💨。

メンバーはひまろく。

 

 

ひまろくが🚗…?

 

 

正直、ひまろくに🚗のイメージはない。

(ひまろくファンの方ごめんなさい)

 

 

この絵文字をよくみると💨がついている。

 

 

 

 

あ!ひまろくっぽい!

 

 

そして、私は

 

ひまろくは💨と定義つける。

 

 

 

 

証明おわり。