10連休がおわる

宣言 「がんばるぞ、い」 2019(令和元年)5月6日 ponapoke.

卒業しました

2019年3月28日(平成最後の3月)に思い出の味をかみしめた。 今までありがとな。

おみくじひきました

浅草寺 100番のおみくじがでました! かなしい気持ちになりました

ブログ書くわ

みか君からご指名頂いたので1億年ぶりに日記更新します。 ポケモン同好会の皆様へ。 先日は追いコン企画ありがとうございました。 私はサークルでできた最初のお友達が脱退したこともあり、雰囲気があわない時期があって、 サークル辞めようかな…期 (訳:結局…

どうぶつタワーバトル

ペンギンでてきた

絵文字について考えた。

参考 https://t.co/tRUlIHmArn さんより (ブログ管理人→小関 taiyou ソルロックさん) ※この記事はあいふぉん推奨です 『 』 これは5人について表現してるのであろう。 私はそう考えた。 まず、一番女子力高そうなを、ぽなと当てはめるものとする。 つぎに、…

500玉貯金

約7年くらい前にやってたやつでてきた 箱にはいろんな願い事が書かれていた。 あんな願い、こんな願い。 7年の時を超えて、また、貯金を再開しようと思った…! そこで三菱東京UFJ銀行へ。 残高 647円… ………………。 【急募】貯金箱の壊し方

あいふぉん8になった

一か月くらい前に はてなブログインストール忘れてました 生物科学の授業わけわからん、はてな? って思ってたらブログ思い出しました はてな ブログ だけに!!!!wwwww ・・・・・。 次の更新は2月になります。

21歳になりました

一週間くらいまえに 化身ボルトロスっぽく大人の雰囲気を持てるようにしたいと思います

今日は寒いですね

お身体大事にしましょう 偏頭痛に悩むぽなより 最後に9千円のサトシを載せて終わります

生きてました

忘れてたわけではありません。 尊敬するブログ投稿氏が復活されていたので自分も更新することにしました 文書を考えるのが大変なので、最近の出来事は写真にて↓ うるとらさんむん(フォトクラブがたのしい) スプラ新髪型がスカル団のアレ なんかエロくま 結論…

5月(GW以降)

同棲を始めました。 (左)とげまる (右)ハニーちゃん とげまるの由来*トゲトゲしていてまんまるだから ハニーちゃんの由来*ハニワみたいだから 幸せな家庭を築いていきたいと思います。 次!最近食べたもの ぽけもん…ミミッキュの色違い生まれました! かわ…

#最高のGWにしようぜ2017

今回は大学からは10連休の執行猶予が与えられました。長い! いろいろ色々ありました。勝手ながら振り返えさせて頂きます。 まず、バイト!主に綿あめ製造しました。 そして高速教習はレインボーロード走ってるみたいなスリルを現実で味わえていい経験になり…

4月

お久しぶりのぶろぐ 今日は春休み営業中ということもありアルバイトでした 文書くのがだるいので写真で終わらせます そんなこんなで4月が終わりました

さくらのきもち

小田急線 向ヶ丘遊園駅下車。さくらのきもち(Apple Storeより)を頼りに自分さがしの旅に出ました。目的地は生田緑地。しかし わたくしは北と南を間違えてしまいちがうところに辿り着きました。でも素敵なところでした…散っていくさくらの花びらが川に流れて…

こんがり肉

♪ちゃんちゃちゃ〜ちゃちゃ〜ちゃんちゃちゃ〜ちゃちゃ〜たたたん!たたたたたたん!た・た・た・た・たん!じょ〜ずに やけました〜!じゃじゃじゃじゃんっ!

おしゅしをたべました

期間限定のミルクレープいちご添えをたべましたおいしそう!あっ………イチゴは半分こでした

おなやみ…

今、とても悩んでる事があります。それは、仮効(仮免前効果測定)が受からない…この試験はお車の基本知識、交通のマナーが問われるテストです。これを通過しない限り仮免許の試験すら受けれません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)いま、とてもつらいですが乗り越えていきたいと…

かぷ焦げ子ちゃん

ポケモンセンター ヨコハマへ。カプ・コケコが焦げたすがた(色違いのカプ・コケコ、Tapu Koko)を貰おうとしたら…意識低いポケモントレーナーなので、3DSにはモンハンがはいってました焦げ子ともふもふ♡たちのめたるちゃーむを買いました!ぽけせん後はフエン…

さかなのおはなし

今日はアルバイトでエビカニクスをおどりました。私はさーもんを食べるのでエビとカニの写真はないので、顔文字を書いておきます(・ω・つ)3 (V)(*'ω'*)(V)

ふくろう

今日は新宿にあるモクロー…フクロウカフェ もふもふさんへお邪魔しました! ↑写真はヒナミちゃん!!(肌触りはツヤツヤでした…/////)今日生まれのモクローちゃん(*θⅴθ)(肌触りは固い……)NNはもちろん「ヒナミ」にしました♪